抗がん剤治療後の髪の悩み 東大阪市よりご来店頂きました

抗がん剤治療後の髪の悩み 東大阪市よりご来店頂きました

 

増毛エクステ エアエク専門店ガット高槻店です。

 

東大阪市より

 

【抗がん剤治療後の髪のボリュームの悩み】

 

でご来店頂きました。

 

抗がん剤治療後は多くの方に髪が柔らかくなってボリューム感のお悩みが出るようです。

 

M様も同様

つむじがパカっと割れたようになり、

前髪の量が減って薄く見えるという悩みでした。

 

photo-output (13).jpg

 

 

つむじが割れるとそこから地肌が見えるので 髪がパサついてみえてたり

薄毛に見える原因に。

 

エアエクを付ける事で 髪が横に倒れてしまってパックリ割れてしまっていたところもフワッと立ち上がりました‼

 

前髪はナチュラルに量をふやしていきます。

photo-output (12).jpg

 

前髪も厚みがでるとツヤ感がでていい感じになりました!

 

抗がん剤治療後の髪のお悩みにはエアエクおススメです!

これから暑くなる季節 ウィッグは暑くて蒸れちゃいます。それが原因で肌トラブルが起こる事も!

 

髪み結び付けるエアエクなら薬剤も使用しませんので安心してお試し頂けます!

 

LINE登録してからご予約頂くとヘアケアミニボトルプレゼント中!!

ヘアケアミニボトル プレゼント

是非登録してからご予約下さいませ!

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウエブ予約はこちら⇓

※LINEからもウェブ予約とべます!

ご予約はこちらボタン.png

 

ウィッグを作ったけどうまくつけれない!
ウィッグがズレてないか、被っていると蒸れるし暑いし毎日ストレス!
ウィッグを被らずに自然にボリュームアップさせたい!
抜け毛が増えて悩んでいるけど誰にも相談できない!

という方も是非
増毛エクステ エアエク専門店高槻店にご相談下さい!