抜毛症 20代女性のつむじ装着

抜毛症 20代女性 つむじ装着の場合

 

増毛エクステ エアエク専門店ガット高槻店です。

 

以前にもご紹介させて頂いておりますが、抜毛症でトップ全体の髪を抜いてしまっていたので

【抜毛抑制ウィッグ】で抜毛をコントロールする方法で相性が合い、髪のボリュームがほぼ戻った方です。

※前回の施術例はこちら

 

個人差はありますが、やはり抜毛は髪を作る組織にダメージを与えることになるので、生えてきにくくなることがあります。T様も同様トップのつむじ部分と前髪付近のボリュームが戻りきらず、透けて地肌が見える部分があるのが悩み。そこをエアエクでフォローさせて頂いております。

抜毛症20代女性 増毛エクステ施術例2022年4月2日 1.jpg

 

抜毛症は長くゆっくりお付き合いしていく事が多いので、装着本数や装着箇所なども都度都度ご相談下さいませ。

 

 

抜毛症20代女性 増毛エクステ施術例2022年4月2日 2.jpg

↑髪の長さが5センチ以上必要です。髪が短かったり無い所には装着できません。

 

抜毛症20代女性 増毛エクステ施術例2022年4月2日 4.jpg

↑付けれない場所も周辺の髪に装着する事で、周りの髪が立ち上がり無い部分に覆いかぶさるようなイメージになりますので、その部分を【ぼかす】ような状態になります。

 

抜毛症20代女性 増毛エクステ施術例2022年4月2日 5.jpg

↑抜毛症抑制ウィッグもエアエクもそうですが抜毛症を治すものではありません。抜毛症は自律神経やメンタル、血流や腸内環境など様々な要因が合わさり起こる事が多いので、治すというよりも

 

うまくコントロールする

抜毛症との付き合い方

 

を大切にすることをガットでは大切にしています。

 

抜毛症20代女性 増毛エクステ施術例2022年4月2日 6.jpg

↑施術後のお写真です。抜毛はどうしてもダメージを毛根に与えてしまう事があるので抜いている時期、抜いていない時期もヘアケアは行いダメージを和らげてあげることが大切です。

 

抜毛症20代女性 増毛エクステ施術例2022年4月2日 7.jpg

↑抜毛症はその時によって毎回頭皮の状況が変わっていますので、ご来店時に相談させて頂きながら本数や装着場所など決める事が出来ますので、安心してお任せください。今回は出費が多くて300本!今回は結婚式があるから800本!などもお気軽にお声掛けください(笑)

 

 

是非LINE登録かホームページをチェックしてくださいね☆

LINE登録してからご予約頂くとヘアケアミニボトルプレゼント中!!

ヘアケアミニボトル プレゼント

是非登録してからご予約下さいませ!

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウエブ予約はこちら⇓

※LINEからもウェブ予約とべます!

ご予約はこちらボタン.png

 

ウィッグを作ったけどうまくつけれない!
ウィッグがズレてないか、被っていると蒸れるし暑いし毎日ストレス!
ウィッグを被らずに自然にボリュームアップさせたい!
抜け毛が増えて悩んでいるけど誰にも相談できない!

という方も是非
増毛エクステ エアエク専門店高槻店にご相談下さい!