大阪市 20代女性 抜毛症で脱毛してしまった部分のご相談

大阪市 20代女性 抜毛症で脱毛してしまった部分のご相談

 

増毛エクステ エアエク専門店 高槻店 ガットです。

 

大阪市より20代女性で抜毛症でお悩みのお客様が来店されました。

 

半年ほど【抜毛症抑制ウィッグ】で、トップ全体広範囲で脱毛してしまっていた部分が

癖が落ち着き伸ばせるようになってきたそうです。

 

普段は繊維パウダーで目立ちにくくされてるそうです。

 

トップ全体を気にされていましたが

先ずはお試しという事で前髪の割れてしまう部分とつむじに装着しました。

 

大阪市 抜毛症でお悩みの女性 エアエク2022.01.11.jpg

 

毛量が減る事で割れやすくなるのが前髪の特徴です。

ですので、少し真ん中に寄るように装着するだけでも毛量が増えます!

 

鏡をみて

 

「もっと早く来ればよかった!」

 

とおっしゃって頂けました。

有難うございます!

 

 

抜毛症の癖が落ち着きはじめた時に増毛エクステを始められる方が多いですが、

髪の長さが5㎝以上必要になります。

 

全ての髪が5㎝なくても、探しながら装着できる部分をさがして付けていく事も可能ですので

先ずはLINEで無料相談のボタンをクリックしてください。

こちらからメッセージ送らせて頂きますが、勇気が出たタイミングでご返信いただければ結構ですので

お気軽にご相談下さい!

 

 

LINE登録してからご予約頂くとヘアケアミニボトルプレゼント中!!

是非登録してからご予約下さいませ!

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウエブ予約はこちら⇓

※LINEからもウェブ予約とべます!

ご予約はこちらボタン.png

 

 

ウィッグを作ったけどうまくつけれない!
ウィッグがズレてないか、被っていると蒸れるし暑いし毎日ストレス!
ウィッグを被らずに自然にボリュームアップさせたい!
抜け毛が増えて悩んでいるけど誰にも相談できない!

 

という方は是非
増毛エクステ エアエク専門店高槻店にご相談下さい!