堺市 女性のお客様 ウィッグか増毛エクステか悩まれてご来店頂きました!

堺市 女性のお客様 ウィッグか増毛エクステか悩まれてご来店頂きました!

 

増毛エクステ エアエク専門店高槻店ガットです。

今回は心斎橋店にご来店頂きました。

 

堺市より50代女性のお客様にご来店頂きました。

 

舞台に立つお仕事をされており 【ウィッグ】にするか迷われて、ご相談も兼ねてご来店されました。

 

全体的にボリュームアップ希望でしたので、

 

先ずは片側のこめかみ部分が気になるとの事で100本。

 

鏡を見て頂くと

 

「え!?すごい‼」と一緒にご来店頂いた娘様と2人で実感して頂く事ができました。

 

私の心の中は「う・・・うれしい」(笑)

こう喜んで頂けるのが私のモチベーションになります!

有難うございます!

 

続いて前髪部分全体に300本。

つむじ部分に200本と装着していきました。

 

髪が全体にかなり細くなっておられましたので、細かく装着して本数を抑えながらもふんわりボリュームがでるようにしています。

堺市女性 増毛エクステ ビフォーアフター2022.01.11.JPG

 

終わった後は

「これならウィッグなしでやるかも‼」

と大変喜んで頂けました。

 

次回の舞台前にもご予約頂きました。

 

また、一緒にご来店されていたのは私と同世代の40代の娘様。

娘様も髪が猫っ毛で「ふんわり」させたいとの事で、ご予約取って帰られました!

 

有難うございました!

 

初めての方も一緒に確認しながら進めていけますので気軽にご相談下さいませ!

 

LINE登録してからご予約頂くとヘアケアミニボトルプレゼント中!!

是非登録してからご予約下さいませ!

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウエブ予約はこちら⇓

※LINEからもウェブ予約とべます!

ご予約はこちらボタン.png

 

 

ウィッグを作ったけどうまくつけれない!
ウィッグがズレてないか、被っていると蒸れるし暑いし毎日ストレス!
ウィッグを被らずに自然にボリュームアップさせたい!
抜け毛が増えて悩んでいるけど誰にも相談できない!

という方は是非
増毛エクステ エアエク専門店高槻店にご相談下さい!