【高槻市】増毛エクステの持ちをよくする方法3選!!!

【高槻市】増毛エクステの持ちをよくする方法3選!!!

 

高槻市 増毛エクステ エアリーエクステ専門店ガットです。

 

今回は【増毛エクステの持ちをよくする方法3選!】をご紹介します。

 

一番下にはわかりやすい動画がありますので、よろしければそちらをご覧ください。

 

まずは

1.ブラッシング

通常通りブラッシングしても大丈夫です!

毛先の絡まりをとってから、根本に通してあげてください。

ブラシの目の粗さですが

ブラシ写真.png

↑これくらいなら問題ありませんね。

次にこちら

コーム写真.png

↑おっと。かなり細かいですよね。

 

実は抜毛症やホルモンバランスなどの影響で頭皮が透けて

見える事でお悩みの方が割と使われてる方が多いのがこのコーム。

 

実はこれでも大丈夫なんです。

 

私たちも、施術の最後にはこちらのコームで絡まりなどないかチェックするのに

使っているんですよ。

 

大丈夫とはいえ、時間が経過してくると少し毛先が絡まりやすくなったりする事があるので

ガシガシガシッ とはしないようにだけお気を付けください(笑)

 

2.へアアイロンの温度

カールコテアイロンあててる写真.png

髪のダメージを考えても、エアエクのダメージを考えても

170度までの温度で当ててください。

※使って頂くのは問題ありません!エアエクが入る事によりフワッとが長持ちしますよ

 

3.ドライヤーでしっかり乾かす!

ドライヤー面倒ですよね!

でもでもでも、もしかしたらこれが1番大切かもしれません!

ドライヤーの写真.png

髪が濡れてる状態は雑菌が繁殖しやすくなってしまい

エアエクの持ちだけでなく、なんと抜け毛の原因に!!!

 

髪がパサパサした感じで艶の無い髪にしあがってしまいます。

また静電気も起きやすくなりますので必ず根元をしっかり乾かしてあげましょう!

 

 

LINEで質問してから予約とると安心!と好評です。

ご予約が決まってからお名前やお電話番号もお伺いしますのでお気軽にご相談ください。

LINE予約はこちらボタン.png

 

ネットから24時間お好きな時にポチっとご予約。

本数迷っておられる方は一番多い本数でご予約頂き

備考欄に施術箇所と「本数相談したいです」とお入れ下さい。

ご予約はこちらボタン.png