【高槻市サロン】抜毛症って知らなかった!

抜毛症って知らなかった!

 

増毛エクステ エアリーエクステ専門店高槻 ガットです。

 

30代前半から頭頂部の頭皮の透け感が気になるようになってご来店される方で、割と多く聞くのが「そういえば、学生の頃髪を抜いていた」です。

 

今でこそ【抜毛症】という言葉が聞かれるようになりましたが、少し前まではありませんでした。

 

ずっと子供の頃から指に髪をクルクルッと巻き付けてプッと抜く感じが心地よくて勉強しながら、テレビを見ながら・・・と皆さんご経験されていると思います。

抜毛症 10代女の子 症例

↑抜毛症の症例1

抜毛症 10代女の子 症例2

↑抜毛症 症例2

 

何らかのタイミングで「これは良くないかもしれない」と思って抜かないよう気をつけて気が付けば抜かなくなっていた。

 

そして30代に入ったころに「あれ?」と自分の頭皮の透け感が気になるようになるそうです。カウンセリングなどでお話をしているガットのホームページを見て【抜毛症】を知り、過去の自分の癖を思い出したと言われます。

 

もしご自身に思いあたる部分があるな、と感じられましたらどうぞご連絡下さいませ。

 

ヘアケアのラインナップもオーナー舛井が自ら使用していいと思うものだけを置いております。

 

知識も日々勉強しながら、またお客様とのカウンセリングでは新しい情報が沢山詰まっていますのでそこから

「よかった例」「悪かった例」など更新されて行っておりますのでなかなか聞けない

 

「他の人はどうしているんだろう?」

 

をガットを通じて聞いていただければと思います。

抜毛症  女性 症例6ビフォー

↑抜毛症 症例3 before

↓抜毛症 症例3 after 

※自毛の長さや多さにより増やせる本数は個人差がございますのでお相談下さい。

あまり装着本数が増やせない場合も出来るだけ目立ちにくくする事にポイントをおいて施術させて頂きます。

抜毛症 女性 症例6のアフター

 

ヘアケアのメニューの導入も今一番いいものを検索して調査中ですので見つかり次第ご提供できるよう進めております‼

 

ご相談とご予約はLINEから

LINE予約はこちらボタン.png

 

ネットからのご予約は

ご予約はこちらボタン.png

 

ご来店心よりお待ちしております!