【大阪市】30代女性 抜毛症のお悩み相談させて頂きました。

【大阪市】30代女性 抜毛症のお悩み相談させて頂きました

 

高槻市 増毛エクステ エアエク専門店ガットです。

大阪市より30代の女性のお客様が【抜毛症】のお悩みでご相談頂きました。

 

小学生の頃から年単位で【抜く時期】【抜かない時期】があるそうです。

 

「今は抜きはじめて4年になりトップ全体の広範囲になってしまているんですが」

 

との事で事前にLINEでご相談頂きお写真を送って頂きました。

抜毛症 症例6.JPG

※今回のご相談者の方ではございません

 

髪の長さが5センチ必要なこともありお写真を見る限りでは今の段階では難しそうでしたが、

そちらもご理解いただいた上で無料カウンセリングでご来店頂きました。

 

ご家族以外には誰にもご相談された事がなく初めてとの事で、ガットを選んで頂き有難うございました!

 

●いつから?

●周期はありますか?

●普段の生活スタイル?

●抜くタイミングに入るスイッチのお話?

●普段のヘアースタイル?

●自分での予防対策はされていますか?

●一緒に住んでいる方はいますか?

 

 

などなど 沢山お伺いしながら、少しでも早く【抜かないタイミング】

に入れるようにご相談させて頂きました。

 

少し伸ばせるようなコントロールを挑戦しながら3か月後にご予約頂く事になりました!

お待ちしております!少しでもつけれるといいですね!

 

髪を抜いてしまっている部分でもヘアケアは重要になってきます。

抜いてしまっている分ダメージは起こっていますので、伸びてくる髪が少しでも元気に、

また、頭皮が乾燥したりしていると皮膚アレルギーや湿疹の原因となり髪が生えにくい状態になっていきます。

 

乾燥させない為にもヘアケア選びは重要になってきますのでVediteはおススメです。

 

サンプルサイズもご用意してますのでお気軽にお声がけください。

先ずはLINEでご相談頂いた上で、サロンにお越しいただくかオンラインで無料カウンセリング行っております!

 

ビフォア 抜毛症2021.7.8.JPG

過去の抜毛症でお悩みの施術例はコチラコチラから

 

LINEでのご相談・ご予約は

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウェブ予約はこちらから

ご予約はこちらボタン.png
​​​