【東大阪市】 抗がん剤治療で抜けたあとの髪質が変わってつむじ割れが戻らないお客様

【東大阪市】 抗がん剤治療で抜けたあとの髪質が変わってつむじ割れが戻らないお客様

 

増毛エクステ エアエク専門店ガット高槻店 舛井です。

ご覧頂きありがとうございます!

 

東大阪市よりご来店頂きましたE様。

2年前にガンを患われ、その時に抗がん剤治療で髪が全て抜けてしまったそうです。

 

ドクターに「髪が抜けない方法はないの?」と聞かれたそうです。

その時のお気持ちを思うと涙が出そうになりました。

 

それでも生きるために、人生を楽しむためにガンと戦い、2年。

 

あのガンをやっつけるお薬で、髪が抜けてしまうほどの大きなダメージを受けた髪を作る細胞です。

髪は戻ってはきますが、やはり生えそろうのも1年以上かかると言われており、

 

また髪質が変化する事が多いようです。

 

●髪が細くなった。

●髪がうねる、くせ毛になった。

●白髪が増えた。

●なかなか伸びない

 

という悩み。

抗がん剤治療後は、育毛ローションなどヘアケアをしながら髪を伸ばしていく事をおススメします。

かなりのダメージを追っているので助けてあげることが必要ですね。

 

 

E様は1回目の1か月半前のご来店では前髪の方も装着されましたが、

今回はしっかり伸びてきて前のエクステも残っていてくれたので、つむじに集中的につけました。

抗がん剤治療後の薄毛1.jpg

バイクに乗るときにヘルメットをかぶるのでどうしても割れてしまうつむじ。

 

エアエクがついている時は軽く根本を濡らしてあげて空気をいれるように手の指を左右に振るように動かしてあげると

クセが和らぎますので試してみてくださいね。

抗がん剤治療後の薄毛2.jpg

次回は大好きなアーティストのLIVEが久々にあるとの事で、その直前にご予約されました!

わくわくしますよね。

 

他のお客様からもエアエクをしてウィッグをやめてから、色々なヘアスタイルを楽しまれるようになったり、

お出かけされるようになったとお声いただきます!

 

これからも お客様の人生を豊かにするきっかけの1つになるような施術をお届けしていきたいと思います!

 

是非LINE登録かホームページをチェックしてくださいね☆

LINE登録してからご予約頂くとヘアケアミニボトルプレゼント中!!

ヘアケアミニボトル プレゼント

是非登録してからご予約下さいませ!

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウエブ予約はこちら⇓

※LINEからもウェブ予約とべます!

ご予約はこちらボタン.png

 

ウィッグを作ったけどうまくつけれない!
ウィッグがズレてないか、被っていると蒸れるし暑いし毎日ストレス!
ウィッグを被らずに自然にボリュームアップさせたい!
抜け毛が増えて悩んでいるけど誰にも相談できない!

という方も是非
増毛エクステ エアエク専門店高槻店にご相談下さい!