【高槻サロン】アトピー性皮膚炎などアレルギー体質で脱毛症状にお悩みの方へおススメ特許成分RG92

アトピー性皮膚炎などアレルギー体質もお持ちで脱毛症状にお悩みの方へ

 

高槻市 増毛エクステ エアリーエクステ専門店ガットです。

 

当サロンへ髪のお悩みでご来店のお客様の多くが、アトピー性皮膚炎をはじめアレルギー体質や敏感肌などのお悩みをお持ちの方が多いです。

 

エアエクは薬剤を使用せずファイバー毛を結び付けるだけの安心の施術です。

 

そんな方にお勧めなのが「RG92」という別府温泉の藻から抽出された特許成分です。

 

RG92特徴.png

特徴は下記のとおり

・炎症性サイトカインの抑制(抗炎症)炎症で誘導される痛み・痒み因子の抑制(鎮痛・鎮痒)
・IgE の産生抑制(アレルギーの抑制
・糖化ストレスの抑制(病気や老化原因の1つ)
・酸化ストレスの抑制(病気や老化原因の1つ)
紫外線によるダメージの軽減
塩素ダメージの軽減

※https://www.saravio.jp/onsenza/rg92/   おおいた温泉座より引用

 

 

そのなかでも第一の特徴といわれているのが「抗炎症作用」

 

アトピー性皮膚炎やアレルギーに関与する「痒み」や「痛み」を抑えてくれる働きがあると言われています。

実際に私もアレルギー体質。全身のいつも同じ場所に痒みがあり、そこが隆起しているのですがRG92の入ったオイルやジェルを塗るようになって痒みが落ち着き、それと共にポコッと盛り上がった皮膚が平らに近くなっていきました‼!

 

そしてな・ん・と‼

脱毛抑制の働きが‼‼

 

髪を維持していく上で大切なのは

1.脱毛を抑える(毛周期を整える)

 

2.発毛を助ける

 

3.栄養

 

この3つ

 

栄養ばかりではいけません。脱毛を抑えて毛周期をコントロールすることが大切です!

 

ガットではこのRG92が入ったヘアケアのラインナップを揃えています。

私も家族も大好きでみんなで使っています。

 

毎日使うヘアケアを見直すのが一番の近道です。

髪を健やかにしながらお肌の炎症なども落ち着いてくれるといいなと思います。

 

 

ご予約はLINEからか

LINE予約はこちらボタン.png

 

ネット予約で!

ご予約はこちらボタン.png