高槻市10代 女子高生 抜毛症の悩み相談

高槻市高校生 抜毛症のお悩み相談

 

高槻市 増毛エクステ エアエク専門店gatto+です。

今回は高槻市にお住まいの高校生のH様にご来店頂きました。

受験シーズンのストレスから【抜毛症】という症状に悩まされるようになったそうです。現在はウィッグを被って学校に行かれていますが、プールがはじまるタイミングで初めてご来店されました。また、抜毛症で悩んでからは恥ずかしくて美容室にも行っていないとの事で初めてご相談頂いたとの事でした。

 

お母様と一緒にご来店され始めは緊張したご様子でしたが、他のお客様もいらっしゃらないのですぐにリラックスして頂けました。施術中はお母様はご自宅に帰られH様はお気に入りの韓国ドラマを鑑賞して過ごされました。

 

状態としては部分的に数か所円形脱毛症の様な状態になっておられました。普段はウィッグで隠すようにして髪を結んでいる為いつも「ズレていないか」と気にしながら過ごされているそうです。

 

今回は500本コースでしたのでトップの2か所を中心に装着させて頂きました。脱毛部分以外の髪はしっかりしたいい状態でしたのでレギュラーコースで1本に4本ずつの施術となりました。

 

ビフォア 抜毛症2021.7.8.JPG

 

施術後は「本当に自毛と区別がつかなくて自然!」とお母様も驚かれていました。ふかふかソファーで韓国ドラマ鑑賞の姿をみて「最高やん(笑)」と笑われる場面も♪

施術後の感想では「お店に来るまではめっちゃ緊張していたけれと気楽に出来たし気になっていた事も相談出来て状態もマシにすることが出来ました。またお願いしたいです。本当に有難うございました。」と。こちらこそ有難うございました!

 

施術アンケート2021.7.8.jpg

 

また嬉しい事にお母様が翌日の感想も送ってくださいました!「娘が『全然大丈夫やった~!触った感じもすごい自然やし、ウィッグがずれてるかも⁉て心配せんでよかった~』と久々にご機嫌でした!見た目もそうですがメンタル的にもやってもらって良かったです!」とご連絡頂き、私は泣きました。

 

高校生までの方はお悩みを軽減しながら、色々バックアップさせて頂きたいと思っておりますので学割を設けました。慣れてこられましたらお1人でご来店皆様されてますので安心してご相談下さいませ。

 

ツーショット2021.7.8.JPG

 

土曜日はご予約埋まりやすくなっておりますのでお早めにご連絡下さいませ。

ご不安な方は先ずはLINEで無料相談おススメしております。お気軽にお問合せ下さいませ。

LINE予約はこちらボタン.png

 

ご予約はこちらボタン.png