守口市より【20代からずっと薄毛で悩まれてきた】M様のご相談です。

今回は守口市より30代女性のM様は20代から薄毛で悩まれておられ

はじめてエアエクを施術しにご来店いただきました。

 

今までにAGAクリニックへもご相談にいかれたそうです。

お薬や外からのアプローチのメニューなど高額過ぎて、相談のみで何もせずに帰られたそうです。

 

30代女性薄毛の悩み.jpg

↑急に増えたと気付かれない程度に、増毛していきたいとご希望で500本。

※一番下に仕上がりの動画ございますのでご覧ください♪

 

M様はお若いので、特にご自分の髪をしっかり意識してケアしながらエアエクをつけていく事が大切です。

 

実は薄毛で悩まれている方の多くが、実は毎日のシャンプー・トリートメント・スカルプローションの

自宅でのヘアケアの重要性をご存知ない方が多いのです。

 

洗うだけのもの、上からシュッシュとかけるだけのものにそこまで結果が出ると思われてないようなのです。

 

毎日使うヘアケア商品。

それがキーポイントです‼

 

自分の髪をキレイにする・元気にすること。わかっているけど「でもめんどくさりなんです」

なんて方もご相談いただければ、必要性のお話と、簡単な方法からお伝えいたしますので

お気軽にお声がけくださいね。

 

LINE登録してからご予約頂くとヘアケアミニボトルプレゼント中!!

ヘアケアミニボトル プレゼント

是非登録してからご予約下さいませ!

LINE予約はこちらボタン.png

 

ウエブ予約はこちら⇓

※LINEからもウェブ予約とべます!

ご予約はこちらボタン.png

舛井先生_ウィッグ定型文バナー.jpg